人目を気にせず日常的に使える!カラコンの色3選

自然な色の黒のカラコン

カラコンの中でも、多くの方に利用されているのが、黒色になっています。黒色のカラコンをつけると、虹彩部分が強調されてくるので、可愛らしさを演出できるようになってきます。目の大きさを強調したいと考える方にとって、使うと役立つアイテムになるでしょう。また、黒のカラコンは、学校や職場につけていっても目立ちにくいというメリットもあります。仕事や勉強するときにも、ごく自然なお洒落を楽しめるようになるでしょう。

柔らかさを出すことができる茶色

全体的に柔らかい印象に変えていきたいときには、茶色のカラコンをつけると、希望を叶えることができます。茶色い目は、透明感があるため、優しい印象に変えていきたいときに最適です。茶色であれば、それ程目立つことなくつけることができたり、服装にあわせていくこともできるので、日常的に使いやすくなってきます。茶色のカラコンの中でも、黒色に近い色のものから、茶色の傾向が強いものまで、色の選択も幅広いことも、選びやすいポイントでしょう。

クールな美しさが魅力的なグレー

グレーのカラコンは、色としては目立ちにくくなっていますが、外国人の雰囲気を醸し出すことができるので人気です。グレーのカラコンをつけることで、目の色を黒から変えていくことができます。ほかの色と比べて、クールビューティー系の雰囲気になることができるので、いつもとは違ってかっこよく決めたいときに選んでみるとよいでしょう。グレーのカラコンは、ほかの方と被ることが少ない色になっているので、独自色を出したいときに最適です。

カラコンは、瞳の色や大きさを変えることでその人の第一印象を華やかにしてくれます。自然な大きさのものが多くあるので、初めて使う方でも違和感なく使えます。