ミラドライがどういった治療なのか紹介します!

ミラドライとはどういった治療?

ワキガに悩んでいる人は必見です。ミラドライは、超音波を脇に照射することによってワキガを改善することができるといった治療になっています。ワキガ治療となると、脇を切開しなければならないために、従来では副作用もあって非常に大変でした。しかし、ミラドライに関しては切開することなく治療することができるために非常に便利であり、多くの人から注目されているのです。ワキガに悩んでいるという人がいたら、治療してみると良いでしょう。

ミラドライを行う手順!

ミラドライを行うには、様々な手順を踏まなければなりません。まずは、カウンセリングを行います。カウンセリングでは、ミラドライについてを学ぶことが出来るのですが、治療に際しての効果やリスクなどを説明します。そして、カウンセリングの後には、マーキングを行って照射する場所を決めてやっと治療に移ります。治療にかかる時間は、三十分程度であり非常に短いです。術後は、アフターケアとして脇を少し冷却しなければなりませんよ。

ミラドライの注意点について紹介!

ミラドライは、わきがを治療することができるために非常に便利な治療方法なのですが、治療することによって、副作用が現れる場合もあります。まずは、術後にしっかり冷却をしないと発症してしまうのですが、少し脇が腫れてしまうことがあります。また、やけどのようなあとが残ることもあるために注意なければならないのです。簡単に行うことができる治療なのですが、注意しなければならないこともあるために、限度よく行うことが重要ですよ。

ミラドライはメスを使わずにマイクロウェーブを用いることによって、患部に傷をつけることなくわきがの治療が出来ます。