注射だけ!10分でアンチエイジングできちゃう美容整形

メスを入れることだけが整形ではない

鏡を毎日見るたびに、ハアーッとため息をつきたくなってしまう、しわとたるみ。若いころはなかったのに…とぴちぴちしていたころの自分を思い出しては嘆きたくなるのも分かります。エステサロンでマッサージを受けたりサプリメントを飲むなどのアンチエイジング美容法を実践するのもいいですが、一番簡単にしわを消せる方法を忘れていませんか?それが美容整形です!顔にメスを入れなくても注射だけで済む方法もありますから、手術が嫌な人でもチャレンジできます。

ボトックスとヒアルロン酸

メスを使わなくても済むアンチエイジング治療と言えば、やはりボトックスとヒアルロン酸でしょう!注射だけなので10分くらいで終わりますから、プチ整形感覚でやってもらえますよ。どちらもしわ撃退に大活躍していますが、ボトックスはわらいじわのように表情が顔に出た時に付随するタイプのしわが出ないようにするのが得意で、ヒアルロン酸はほうれい線やおでこのしわなど表情が関係なく見えるしわを薄くするのが得意です。自分の気になるしわでどちらの注射を打つかが決まりますよ。

持続効果や修正可能かについて

ボトックスもヒアルロン酸も一回打てばしわがずっとでなくなるわけではありません。どちらも一定期間がたつとまたしわが出ないように注射をしますが、また注射をするとは言っても半年くらいは持ちますから年に一、二回程度の問題です。定期的に美容外科に通うことになりますが見方を変えると仕上がりに気になるところがあっても、すぐに修正しやすいということでもあります。整形失敗で気に入らない顔で過ごしたりしなくてすむのはいいですね。

美容整形とは、身体に悪いところがあるという理由からではなく、より美しくなるために手術を行い、顔や身体の部位の形を変えることです。